マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

459
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#Link

固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
349

LINE Blockchain、noteをはじめます。

はじめまして、LINE Blockchainのマーケティング担当Moeです。 この度、みなさんにLINE Blockchainについてもっと知ってもらうための場として、note公式アカウントをはじめることになりました。 はじめましての今回はLINE Blockchainの自己紹介をしたいと思います! 最後までお付き合いいただけると幸いです。 🧱 LINE Blockchainの生い立ち「LINE Blockchain」は、LINEの経済圏「LINE トークンエコノミー

スキ
25