note pro自己紹介記事まとめ

351
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

193
ゆめみの日常を発掘調査する「ゆめみスペシャル」の連載がスタートします!

ゆめみの日常を発掘調査する「ゆめみスペシャル」の連載がスタートします!

はじめまして!ゆめみ広報の大塚といいます。 前に記事を投稿していたんですが、これまでで一番読まれていたのが三軒茶屋のランチ記事でした(どうか探さないでください)。その頃からかなり期間があいての、ひさびさの投稿です。 株式会社ゆめみは、「みんなが知ってるあのサービス、実はゆめみが作ってます」のコピー通り、数々の開発事例や提供サービスを介して、多くのパートナー企業やユーザーとつながってきました。 「勉強し放題」などユニークな社内制度がありがたくもさまざまなメディアで取り上げ

16