note pro自己紹介記事まとめ

397
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
257
熊本ヴォルターズファンクラブ、note始めました。

熊本ヴォルターズファンクラブ、note始めました。

おはようございます! この度、BリーグのB2リーグに所属しているプロバスケットボールチームである熊本ヴォルターズが、note公式アカウントを開設いたしました! 熊本ヴォルターズは2012年9月に『バスケットボールを通じて元気や勇気、感動をお届けする』の理念の基に立ち上がり、熊本県初のプロバスケットボールチームとして地域に密着した活動を続けています。 noteは主にファンクラブ担当が投稿します! 熊本ヴォルターズのnoteアカウントでは主に、チームのミッションである

スキ
61