マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

459
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#広告業界

固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
348

アドウェイズのことをもっと知ってほしくて、アドウェイズの公式note、活動はじめます。

はじめまして。株式会社アドウェイズ・広報チームです。 この度私たちは「アドウェイズ公式note」を開設することになりました。 今回は、株式会社アドウェイズについて、そして公式noteについてをお話させていただきます。 “アドウェイズ”と聞いて、どんな会社を思い浮かべますか?アドウェイズがどのような事業を手掛けているのか。広告業界にゆかりがない限り、知らないという方がほとんどだと思われます。 そして、ご存知いただいている方でも「アフィリエイトの会社かな?」「確か、インタ

スキ
61

はじめまして。博報堂アイ・スタジオです。

こんにちは! 株式会社博報堂アイ・スタジオでは、このたび公式noteを立ち上げることとなりました。 ▶︎博報堂アイ・スタジオって?はじめに、博報堂アイ・スタジオのことをご存知ない方も多いと思いますのでちょっとだけ自己紹介をさせてください。 博報堂アイ・スタジオは、2000年に設立した、博報堂DYグループのデジタル領域に特化したクリエイティブ企業です。「アイスタ」の愛称で呼ばれることが多いです。 情報生活を「分かりやすく楽しく」するWEBサイトやアプリ、デジタルプロモーショ

スキ
35