note pro自己紹介記事まとめ

269

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターペ…

はじめまして。博報堂アイ・スタジオです。

こんにちは! 株式会社博報堂アイ・スタジオでは、このたび公式noteを立ち上げることとなりました。 ▶︎博報堂アイ・スタジオって? はじめに、博報堂アイ・スタジオのことをご存知ない方も多いと思いますのでちょっとだけ自己紹介をさせてください。 博報堂アイ・スタジオは、2000年に設立した、…

私たちがnoteを始めた理由

株式会社シオンは 「ワクワクをカタチにするエンタメ集団」です。 テレビ番組の代表作には 「ぐるぐるナインティナイン」「踊る!さんま御殿」「ミラクル9」「突破ファイル」「マツコの知らない世界」「マツコ会議」「ニノさん」「スクール革命」「新・日本男児と中居」「沼にハマってきいてみた」et…

デジタルシフトマガジンを始めるにあたり

日本企業のデジタル意識の高まりと課題  私たち株式会社デジタルシフトウェーブは、2017年に、日本企業のデジタルシフトの成功を支援することを目的に創業しました。この3年間、私たちは多くの企業様のデジタルシフトのご支援をさせていただいていますが、日々、企業のデジタルシフトに対する意識は…

はじめまして、VUILDです。

はじめまして、VUILD株式会社です。 代表・秋吉浩気は、これまで専門家しか携わることのできなかった建築分野においてデジタルファブリケーションを組み合わせることで、みなさんに「つくる喜び」を取り戻して欲しい、そんな思いで『建築の民主化』を目指すスタートアップを設立しました。 近代の産…