note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
289
ソウルドアウト、公式noteはじめます。

ソウルドアウト、公式noteはじめます。

ごあいさつはじめまして。ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー 執行役員COOの浅見(@goasami)と申します。 この度みなさんと一緒に地方および中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティングを盛り上げる場として、note公式アカウントを立ち上げました。 はじめましての今回は、編集長のみやたけ(@udon_miyatake)のご紹介とともに、私たちがなぜnote公式アカウントを立ち上げたのか、どんな場所にしていきたいのかをみなさんにお届けしたいと思います。

スキ
132
「株式会社ユニークワン公式note」はじめました。

「株式会社ユニークワン公式note」はじめました。

こんにちは。 新潟県新潟市に本社を置くインターネット広告代理店、 株式会社ユニークワンと申します。 2020年9月、満を持してnoteの運用をスタートすることにしました。 弊社のことをあまり知らない方も多いと思います。 私たちが何をしている会社なのか、今後noteでどんな情報を発信していくのがについてこのnoteにまとめました。 株式会社ユニークワンとは?「地方のIT化をリードすることにより、都市部との情報格差を是正し、地域社会の発展に大きく貢献すること。」をミッションに

スキ
31
このたびnoteをはじめることになりました

このたびnoteをはじめることになりました

株式会社ベーシックで代表取締役を務めている秋山(@basic_CEO)です。 このたび、私もnoteをはじめることになりました。 まずはベーシックという会社をご存じない人も多くいると思いますので、会社と私自身の紹介、そして事業の根幹となる問題解決という方針をなぜ定めているのか語りたいと思います。 ベーシックとはベーシックは、2004年創業のIT企業です。 引越しの一括見積もりから始まり多数の比較メディアを運営、その後、多角化の一環としてSaaS事業、マーケティングメディ

スキ
109