マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

459
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#都農町

固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
348

はじめまして、都農町(つのちょう)です。

都農町ってどんなところ? 宮崎県児湯郡(こゆぐん)都農町(つのちょう)は、宮崎県のほぼ中央に位置し、山と海に囲まれ自然が豊かなまちです。 都農町は「農の都」と言われ、たくさんの豊かな農産物が生産されており、お肉も和牛能力共進会という5年に1度の大会で、3回連続日本一を受賞された肥育農家さんがいらっしゃるほど、農業、畜産に対して意識が高い方々が多いまちです。 ※和牛能力共進会とは、全国持ち回りで開催される全国規模の和牛の品評会。 ●都農町公式HPはこちら 口蹄疫からの

スキ
26