note pro自己紹介記事まとめ

343
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

185
もっと自由なアウトドアを、全ての人へ。スペースキー公式noteはじめます。

もっと自由なアウトドアを、全ての人へ。スペースキー公式noteはじめます。

はじめまして。株式会社スペースキーの小野と申します。このたび公式noteを立ち上げることとなりました。簡単に、自己紹介をさせていただきます! 私の所属するスペースキーは、創業が2007年のアウトドア総合サービス企業です。「アウトドア総合サービスってなに!?何やってるの!?」と思われて当然。私もうまく説明できないくらいですから。 ただ、ひとことで言うとすれば、もっとアウトドアを楽しめる世の中にするために、ユーザーさんをはじめ、メーカーや行政など、いろいろな方面に向けてサービ

23