note pro自己紹介記事まとめ

366
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

215
「42 Tokyo」が公式note始めました!

「42 Tokyo」が公式note始めました!

はじめまして!42 Tokyo note運営チームです。 早速ですが、42 Tokyoの公式noteを立ち上げることになりました。 これまで多くを語らず、謎が多い42 Tokyoがなぜいきなり公式noteを始めるのかと思う方もいるかもしれませんが、まずは簡単に42 Tokyoの紹介をしたいと思います。 42 Tokyoとは フランス発のエンジニアの養成機関「42」は、フランスの実業家が2013年に設立し、現在は16か国※で展開されています。そして日本でも6月22日(月

49