note pro自己紹介記事まとめ

371
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

218
[en] デジプロ公式note、はじめます。

[en] デジプロ公式note、はじめます。

はじめまして、エン・ジャパンのデジプロです。エン・ジャパンのデジプロって言われても、よくわからないですよね。 ちょっとだけ、説明させてください。 私たちは、デジタルプロダクト開発本部(通称デジプロ)というエン・ジャパンの企画・開発部署です。エン・ジャパンが出すプロダクトの大半の企画・開発を担っています。 今回、自分たちが持っている知識や経験などを世の中にシェアすることで、社会に何かを還元できるのではないかと考え、noteを始めることにしました。 --- 私たちは、自

20