note pro自己紹介記事まとめ

306
固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターペ…

ものづくり新聞をなぜはじめるのか?

ものづくり新聞 編集長の伊藤宗寿です。 「他の会社はどんな取り組みをしているんですか?」 「他社は使っているんですか?」 「事例はあるんですか?」 ものづくり企業にお勤めの方々は、製品・サービスの営業が自社に来ると、そんな質問をされているのではないでしょうか? すると営業の方が「は…

プロ向けの住宅専門紙がnoteで生活者向けの情報発信を始める理由ー「住宅貧乏」を解消す…

家づくりやリフォームで失敗してほしくない。 家で過ごす時間(おうち時間)を心地よく楽しいものにしてほしい。 これがこのnoteサイト「jimosumu」(ジモスム)を立ち上げた目的で、私たちが貢献したいことです。 プロ向けの住宅専門新聞を発行しています 私たちは「新建ハウジング」(しんけんはう…

fanicon が media をはじめるわけ。

はじめまして。THECOO株式会社 広報担当のえりです。 先月から突然、広報担当に任命され、fanicon の認知度アップに向けて、絶賛 模索中です。 まず、fanicon とは何か を説明させてください。 fanicon は、アーティストやタレント、インスタグラマー・ユーチューバーなどのインフルエンサー( fanic…