note pro自己紹介記事まとめ

372
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

218
はじめまして!D-Creative School です。

はじめまして!D-Creative School です。

みなさま、はじめまして!「Wedding Park D-Creative School」プロジェクトの責任者をしております、株式会社ウエディングパークの西村慧(にしむらけい)と申します。 本日4月30日より、ブライダル業界向けのデジタルスキル学習環境を提供することを目的としたプロジェクト「Wedding Park D-Creative School」を発足いたしました。 「Wedding Park D-Creative School」は、ブライダル業界に従事する方に特化し

23