note pro自己紹介記事まとめ

366
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

215
Player!公式note、はじめます。

Player!公式note、はじめます。

こんにちは、Player!公式note編集部です。 このたび、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」では、新たに公式noteを開設することとなりました。 誰もが自分の好きなマイスポーツをつくり、応援して楽しめることができるよう、Player!公式noteでは大きく以下のことを発信していく予定です。 ・Be a Player! PROJECTのご紹介 ・Player!の最新情報や楽しい使い方のご紹介 まず第一弾として、自分らしい道でスポーツに関わる大学生への

60