note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
「ソフトバンク新卒採用note」で私たちが伝えたいこと。

「ソフトバンク新卒採用note」で私たちが伝えたいこと。

「ソフトバンク新卒採用note」を立ち上げた理由と、このメディアで私たちが伝えたいことをまとめました。 ●ソフトバンク社員の「ありのまま」を伝えていきたい 新型コロナウイルスの感染拡大によって、オフラインの場が少なくなってきていることも影響し、就職活動においてはWebでの情報収集が以前にも増して、重要になってきています。  我々採用担当としても、学生の皆さんに話を聞く中で、「社風が知りたい」「仕事内容のリアルを理解したい」「どんな仲間と働くのか、事前に知っておきたい」と

スキ
17