note pro自己紹介記事まとめ

366
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

215
About ASOBISYSTEM - noteをはじめます。

About ASOBISYSTEM - noteをはじめます。

ブームを作ることよりも、カルチャーを創る。 今の時代に発信すべき「アソビ」をもっと。 ASOBISYSTEMのnote mediaへようこそ! 私たちASOBISYSTEM(アソビシステム )は、原宿を拠点に展開するカルチャープロダクションです。 2006年の会社設立から、クリエイティブなパワーが溢れる原宿の街が生み出すヒト、ファッション、カルチャーなどのさまざまなコンテンツをサポートしたり、国内や世界に向けて発信してきました。このnoteでは、HPやSNSではお伝えし

69