マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

552
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#IT業界

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
438

はじめまして!DIGITALIO(デジタリオ)編集部です!

はじめまして!DIGITALO(デジタリオ)編集部、編集長の安藤と申します。 DIGITALIOの活動を広くこれから発信していくために、この度、DIGITALIO公式noteを発足することとなりました。 このnoteでは、DIGITALIOのことを少しでもいろいろなみなさまに知っていただくべく、DIGITALIOが掲げるサービスデザインについて、DIGITALIOの中に居るスタッフのこと、DIGITALIOで保有するサービスのことなど、様々なコンテンツを発信していきます。

スキ
13

こんにちは!D2C宮崎オフィスです

はじめまして、D2C宮崎オフィスです 私たち株式会社D2Cは、世界初の本格的モバイルマーケティング企業として、NTTドコモ・電通・NTTアドの共同出資で誕生し、現在はデジタルマーケティング領域全般で事業展開している会社となりました。 D2C本社は東京にあり、グループ全体で総勢687名(※2019年7月時点)となり、今年6月には創業20周年を迎えております。 宮崎では約3年前の2017年6月に、宮崎県宮崎市にオフィスを設立しました。 宮崎オフィスには「オペレーションセン

スキ
14