マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

553
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#リモートワークの日常

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
440

沖縄の新しいワーケーションスタイルをお届け!Re:sort@OKINAWAです!

はじめまして! この度、新しい沖縄の滞在を提案する会員制サービス「Re:sort@OKINAWA」のnoteがスタートしました! Re:sort@OKINAWAでは、新しい沖縄の滞在として、仕事×旅行を組み合わせた「ワーケーション」というスタイルをご提案しています。 そのサービスを開発する様子や沖縄のワーケーション情報を記事にして、多くのみなさんからアイデアや応援をいただきたく、このnoteを始めることとなりました。 まだまだ新しい考え方であるワーケーションについて、

スキ
80