note pro自己紹介記事まとめ

369
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

218
はじめまして、北海道上士幌町「シェアオフィス推進員」の辻です。

はじめまして、北海道上士幌町「シェアオフィス推進員」の辻です。

みなさま、はじめまして。 北海道の上士幌町でこの度、新しくnoteを活用して上士幌町の魅力を発信していくことになりました。担当の辻彩香(つじあやか)と申します。 今年の7月、上士幌町が管理運営するシェアオフィス「かみしほろシェアOFFICE」が町内に新しくオープンしました。私は、地域おこし協力隊の枠組みで、この場所の「シェアオフィス推進員」として8月に着任しました。 コンセプトは"都会と田舎をシェアする"。地域や地域の人々と多様に関わる者である「関係人口」の創出を図るこ

26