note pro自己紹介記事まとめ

372
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

219
創業119年目の飲料メーカーと一緒に飲みものをつくりませんか?

創業119年目の飲料メーカーと一緒に飲みものをつくりませんか?

はじめましてのご挨拶この投稿を読んでくださっている皆さま、はじめまして。お読みいただき、ありがとうございます。飲料メーカー、友桝飲料(ともます いんりょう)マーケティング部の木下と申します。 この社名、初めて目にする方も多いと思います。佐賀県小城市にある本社をはじめ、東京・大阪にオフィスがあります。工場は国内に3か所(佐賀県小城市、山梨県富士吉田市、長野県木曽開田)。いずれの工場も、おいしい飲みもののスタート地点として大切な「水のきれいな場所」にあります。 日本国内で飲み

381