マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

551
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#洋楽

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
438

はじめまして!ソニーミュージック<洋楽>noteです!

唐突に質問させていたただきます! 音楽は好きですか?ちなみに<洋楽>を聴きますか? CMやテレビ番組のBGMで、YouTubeをみていて、移動中にApple Musicでシャッフルしていて… 生活の中でふいに聴こえてきた馴染みのない音楽<洋楽>をいいなと思った・・・今までにそんな体験や経験をしたことはありませんか? ー例えば わたしたちはソニーミュージックの中の<洋楽>セクションで、いろんな国 / いろんなジャンル / いろんなタイプ・・・いろんな風に生まれてくる音

スキ
181