note pro自己紹介記事まとめ

365
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

214
【ご挨拶】はじめまして!ZAIKOです。

【ご挨拶】はじめまして!ZAIKOです。

こんにちは、ZAIKO編集部です。 この度、noteにて次世代型eチケットプラットフォーム「ZAIKO」を運営するZAIKO株式会社の公式ブログを開設しました。 ZAIKOはアーティストファーストの理念に基づき、アーティストやイベント主催者がファンに直接チケットを販売できるプラットフォームとして2019年1月に創業しました。 2020年3月の新型コロナ感染拡大に伴い、次々とライブイベント中止のアナウンスが流れる中で我々ZAIKOはいち早く有料ライブ配信サービス「ZAIK

26