note pro自己紹介記事まとめ

365
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

214
valuedesign公式『value note(バリューノート)』はじめました!

valuedesign公式『value note(バリューノート)』はじめました!

はじめまして。 年末のバタバタしているこの時期ですが、プリペイド×マーケティングでお客様とお店のつながりをつくる会社valuedesign(バリューデザイン)の公式アカウント『value note』を始めました! valuedesign公式『value note』では、 ・valuedesignがやってきたこと、やりたいこと ・valuedesignで働いているスタッフについて ・valuedesignとお客様とのお話 ・その他(ゆるい話) などなどを話して行きたいと思っ

19