note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
はじめまして! ハーレーダビッドソンのカスタムショップ : BADLAND ...です!!
+6

はじめまして! ハーレーダビッドソンのカスタムショップ : BADLAND ...です!!

この度、note proに登録をさせて頂きましたBADLAND : 主宰 クワイ ケイイチと申します。どうぞ、以後お見知りおきの程、何卒よろしくお願いを申し上げます。 まずは、何よりも [ BAD LAND ] のご説明を...BAD LAND... 弊社はアメリカ製のオートバイ : HARLEY DAVIDSON専門のカスタムショップでありまして、2019年の10月 : 横浜は鶴見区獅子ケ谷と言う土地にSHOP & ファクトリーを移転しました。開業は1998年ですので、今

スキ
16