note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
ゼンリンデータコム、noteはじめます!

ゼンリンデータコム、noteはじめます!

はじめまして!ゼンリンデータコムnote編集部です。 突然ですが、皆さんは「ゼンリンデータコム」という会社をご存知ですか?  「住宅地図のゼンリンは知っているけれども、ゼンリンの関連会社かな?」という方が多いのではないでしょうか? ご名答!ゼンリンデータコムは「住宅地図のゼンリンGrの会社」です! 「じゃあ、ゼンリンGrの会社ということはわかったけれども、ゼンリンデータコムって結局何をしている会社なの?」というのが皆さんの頭の中でモヤモヤしていると思います。 簡単にゼ

スキ
14