マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

458
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#コーチング

固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
346

THE COACH Journey、始まります。

こんにちは、THE COACHです。 これまでTHE COACH Academyの卒業生の声を中心に紹介してきた公式noteですが、このたび「THE COACH Journey」として新たなスタートを切りました。 今回のnoteでは、改めてTHE COACHの自己紹介と、THE COACH Journeyを通して皆さんに届けたいと思っていることをお伝えさせてください。 THE COACHとは?THE COACHは、オンラインコーチングスクール「THE COACH Aca

スキ
98