note pro自己紹介記事まとめ

415
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
291
セイタロウデザイン、公式noteをはじめます。

セイタロウデザイン、公式noteをはじめます。

はじめまして。 東京・金沢を拠点にするデザイン事務所、セイタロウデザインです。 私たちは、普段、ブランディングを軸に、CI(ロゴ)・広告・映像・WEBサイト、プロダクトや建築と多様なチャネルの企画・アートディレクション・メッセージ設計・デザインなどを生業にしています。 いつもお客様のブランディングやプロモーションをお手伝いしておきながら、自分たちの情報発信はめっきり後回しになってしまい、今までに何度も挫折してきました。 が、先月、久しぶりにコーポレートHPもリニューアル

スキ
45