note pro自己紹介記事まとめ

401
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
268
「AnyMindってなんの会社?」もっと知って欲しいのでnoteはじめてみました。

「AnyMindってなんの会社?」もっと知って欲しいのでnoteはじめてみました。

なんと2020年も下半期に突入!いよいよしっかり暑くなってきましたね。 どうも、AnyMind Group広報・PRのカザマです。 早速ですが、この度AnyMind Groupの公式 note を立ち上げることになりました! 簡単にこの会社のご紹介から。 AnyMind Groupは2016年にシンガポールでデジタルマーケティングの企業として立ち上がりました。創業4年と少しでアジア13の国と地域に17拠点を展開し、現在は800名以上の個性豊かなメンバーが働いています。

スキ
143