note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
「人類をタレントに!」-Nateeが目指す未来と、noteで発信していくことについて。

「人類をタレントに!」-Nateeが目指す未来と、noteで発信していくことについて。

はじめまして!Natee編集部です。 本noteは、TikTokに特化したMCN事業を運営するNateeの編集部が、 ・可能性しかないTikTokのこと ・愛してやまないSNSマーケやインフルエンサーマーケのこと ・ちょっとだけ知って欲しいNateeという会社のこと などなどを発信していく場として、2020年5月にスタートしました。 記念すべき第1回目の投稿ではないのですけれども(汗)、この記事でNateeがどんな世界を目指しているか、そしてこれからnoteでどのような

スキ
17