note pro自己紹介記事まとめ

372
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

219
Supershipグループの公式note「Super Stories」、スタートします!

Supershipグループの公式note「Super Stories」、スタートします!

みなさん、おつかれさまです。Supershipホールディングス コーポレートコミュニケーション部で広報を担当している高橋です。 (はじめてのnote投稿にちょっとドキドキしながらタイピングしています。) さて、先日の朝会でSupershipホールディングス社長の稲葉さんより告知があったとおり、このたび、Supershipグループの会社や事業、そして活躍しているメンバーの皆さんについてもっと知ってほしい、との想いから、Supershipグループの公式note「Super St

51