note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
286
はじめまして。NECネッツエスアイです!

はじめまして。NECネッツエスアイです!

はじめまして! NECネッツエスアイ/ コーポレートカルチャーデザイン室の北川 龍樹です。 この度、NECネッツエスアイの取り組みをもっとみなさまに知ってほしいとの想いからnoteをはじめました。現在、私たちが行っている分散型ワークの取り組みやテレワークでのtips、新しいツールの活用方法....などなど、幅広くみなさまに私たちの取り組みをお伝えしていきます! また、オープン社内報としても活用し社内の情報をオープンにしていきますので、ぜひチェックしてみてください! さて、

スキ
32