マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

551
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#スタディサプリ

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
438

スタサプENGLISH公式note、はじめます!

Hello everyone, I’m Kayoko, and this is today’s point. この文章に抑揚がついて脳内再生された方は、きっとスタサプのビジネス英語コース受講者さんですね。ありがとうございます😘 こんにちは、スタディサプリENGLISHのKayokoです。マーケティングと広報を担当しています。名前を英語にしたのはテレと勢いです。 Today, I’d like to talk to you regarding our official n

スキ
13