note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
ついにリバティーンズがnoteをはじめます!
+3

ついにリバティーンズがnoteをはじめます!

Liberteenz(リバティーンズ)とは? みなさま、このロゴを見たことありますか…? ありがたいことに“隠れ優良企業”と言っていただけることも多い弊社ですが、今まで隠れ過ぎていてこのページに訪れた方は弊社のことを知らないという方が大半かもしれません… 既に知ってます!という方にも、全く知らないし聞いたこともない!という方にも、”りばてぃーんずじゃーなる”を読んで弊社のことをたくさん知っていただけたら幸いです。 簡単に弊社の紹介をさせていただきます。 2007年に創業

スキ
26