マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

553
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#シンプル

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
440

年齢を美しさに変える未来。「デザインの境界線」

はじめまして、JBIG(ジャパン・ビューティ・イノベーショングループ)の野田泰平です。 スキンケアメーカーである僕たちの会社が持つP.G.C.D.というブランドは、お客さまに直接商品を届けるEコマース(通信販売)に特化しています。会社名もブランド名も初めて名前を聞いたという方がほとんどだと思います。 今年は、僕が会社を立ち上げてから10周年という節目です。少しでも僕たちのことを知ってほしい。そんな思いから、noteを始めることにしました。 ちなみに、P.G.C.D.は、

スキ
35