note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
289
未来の仲間たちへ。Visionalの全ての「可能性」を伝えていきます。

未来の仲間たちへ。Visionalの全ての「可能性」を伝えていきます。

はじめまして、ALL VISIONAL編集部の松本です。 10年間、HRテック領域を中心に事業展開を進めてきた株式会社ビズリーチ。私たちは、今年の2月より、新たに「Visional」という名を掲げ、グループ経営体制へ移行しました。 この第二創業期が始まるタイミングで、これまで運営してきた企業ブログを一新。今日から、「note」上で情報発信を始めます。 メディア名は、「ALL VISIONAL」。 伝えていきたいことは、Visionalの全ての「可能性」です。 Vis

スキ
130