note pro自己紹介記事まとめ

366
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

215
株式会社EXJOY、noteを始めます。

株式会社EXJOY、noteを始めます。

こんにちは。 株式会社EXJOYのnoteチームです。 EXJOYのエモーショナルの部分を感じたい方はこちらがオススメです。 株式会社EXJOYは、2018年11月に創業し、2期目までは主に営業コンサルや代理店事業を中心に活動をしていた企業です。 そして、メンバー全員が「EXJOYという価値観が広まることで世界が変わる」と信じて仕事をしています。 今回は、これから株式会社EXJOYと一緒に仕事をしてくださるお客様や仲間に対して、EXJOYを理解していただく上で参考にな

44