note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
289
未知への挑戦者が増えるために。Fringe81 公式noteはじめます。

未知への挑戦者が増えるために。Fringe81 公式noteはじめます。

はじめまして! Fringe81 noteチームです。 Fringe81は、この度”未知への挑戦”をテーマとした公式noteを立ち上げることにしました。 今回の記事では、なぜ立ち上げたのかという想いや、これからどのようなことを発信していくのかをお届けしたいと思います! +++ Fringe81は、探検家集団(Be an Explorer)本題に入る前に、Fringe81について簡単に紹介させてください。私たちが一番大事にしているのは企業カルチャーで、その核となっている

スキ
37