マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

551
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#ココロスキップ

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
437

テレビ通販のダイレクトテレショップ note はじめます。

ドキッと胸を高鳴らせたり。 ギュッとハートをつかんだり。 いい買いものはココロを動かし、 ココロを満たしてくれるものです。 モノがあふれ、情報があふれ、 何でも手に入る時代だからこそ、 私たちは、いい商品にこだわることはもちろん、 素敵な買いもの体験までもお届けしたい。 そんな想いを胸に、 みなさまにショッピングの高揚感と 暮らしが変わる期待、 そして実感をお届けしてきました。 生活のあらゆる場面の「これが欲しかった!」に おこたえするために、 日本中、世界中から魅力

スキ
8