マガジンのカバー画像

note pro運営がすてきと感じた法人noteまとめ

126
note pro運営チームが読んで、note proを利用するみなさんにもぜひおすすめしたいと思った、すてきな法人noteを集めたマガジンです。自社ならではの独自性をもちながら、… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

都政の構造改革note、データドリブンで考えるこれまでの振り返りとこれからの目標

都政の構造改革推進チームのnoteは、2020年10月9日の開設以降、1年以上にわたって情報発信を…

久々の居酒屋で「忘れていた大切なこと」を取り戻した

あけましておめでとうございます。れんげ舎note編集長の志摩です。 「何年ぶり?」と思えるく…

クリエイティブセンターの2022年の抱負は!

あけましておめでとうございます!  クリエイティブコミュニケーションチームです。 皆…

2022年の抱負「漢字一文字」をユニークワンのみんなに聞いてみた!

新年あけましておめでとうございます! 今年もユニークワンのnoteをよろしくお願いいたします…

NO「とはいえ」が未来への鍵。株式会社インフォマート・Less is More.編集部・園田氏 …

あけましておめでとうございます。本年度もLess is More. by infoMart Corporationをどうぞよ…

新年のご挨拶

こんにちは!サツドラHD公式note編集部です。 新年明けましておめでとうございます。 皆さま…

「しろ」から始まる2022年

あけましておめでとうございます。 この文章を読んでいる皆様なら、当然のごとくお正月に飲んでいただけたであろう「白岳しろ」はいかがでしたでしょうか? 「しろファンなのにまだ飲んでいない」という方は至急お近くのスーパーマーケットまたはコンビニエンスストアに走り出していただくか、当社オンラインショップで「初しろ」をお求めいただけますと幸いでございます。 さて突然ですが、新年一発目ということで今回は2022年の「抱負」を発表させていただきます! 今年はこれで行きます今回の抱負で

スキ
25

カミナシ2022年の仕事はじめ

あけましておめでとうございます! カミナシnote編集部です。 カミナシでは本日が仕事はじめ…

2022年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 日頃より応援、ご協力頂いている皆様に心から感謝申し上げ…

「起きたら2032年の世界だった」

 2022年、プレスラボの仕事初めは1月11日。年末年始休暇は12月25日からと実に17日間にも及ぶ…

新年のご挨拶〜代表取締役社長より〜

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は、弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとう…