マガジンのカバー画像

note proをご検討中の担当者さまへ

12
note proをご検討いただいているご担当者さま向けの記事やイベントの告知をここでまとめています。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

※終了【毎週火・木曜】note pro法人事例紹介セミナーをオンライン開催します。

当セミナーは開催終了いたしました。 note proにご興味をお持ちの方はこちらから各種セミナーにご参加くださいませ。 このセミナーは、採用広報・toBマーケティング・toCマーケティングなどの目的でnote proを活用している法人の皆様の事例をご紹介するセミナーです。 note proの機能やサービスも本セミナーでご紹介しますので、noteでの発信や、note proにご興味がある方は、まず本セミナーをご視聴ください。 <内容> ・noteとnote proの違い

スキ
44

2020年7月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

このnoteでは、2020年7月にnoteデビューしたアカウントの自己紹介記事をまとめました。6月の記事に紹介しきれなかったアカウントも載せています(もし、過不足ありましたらお知らせください)。 自己紹介記事は、そのアカウントの個性ややりたいことがよくわかるコンテンツです。「面白そう」と思ったら、ぜひフォローしてみてください。 富田林市東京新聞 特報Webユーティルインフォマート Less is More.北海道「写真の町」東川町別刊BCN『逆転オセロニア』運営おおいた県

スキ
19

【8/20(木)15時】note pro × Smart HR 「オープン社内報」という新しい企業広報のかたち 社員向けの情報をオープンにする価値とは?

このイベントは、note pro導入企業の株式会社SmartHRのたけべさんにご登壇いただき、2019年3月からnote proではじめた「オープン社内報」について、その効果や運用体制をお伺いするイベントです。 noteでの発信を検討されている、広報・PRのご担当者、人事担当者をはじめ、自社の広報や採用に携わる方向けのイベントになっています。 当日は、質疑応答のお時間もたくさん用意しておりますので、視聴者の皆さんに事前にいただいた質問や当日いただいたお悩みも承る予定です。

スキ
36