見出し画像

記事へのHubSpotフォーム埋め込みが可能に![note pro 新機能紹介]

※本機能はnote proの機能です
noteのエディタ機能がさらに進化し、note proアカウントの皆さまは、テキスト記事にHubSpotのフォームを簡単に埋め込むことができるようになりました。

記事内でアンケートの協力を募ったり、セミナーやキャンペーンの告知と申し込みを同時に行ったり、記事を書くだけでなく、さまざまなランディングページとして活用していただけます。

HubSpotフォーム埋め込みイメージ
note proアカウントで記事を作成時、URLを打ちこむと、右のようにフォームが表示されます!

操作方法は簡単。HubSpotフォームのURLをエディタに貼り付けるだけで、自動的にフォーム項目が表示されます。ぜひ、ご利用ください。詳しい操作方法、ご注意事項は、ヘルプページ「テキスト記事にHubSpotフォームを埋め込む設定」をご確認ください。

私たちは、今後もさまざまなカイゼンを行い、より使いやすく届けやすいプラットフォームにしていきたいと思っています。
ぜひ、ご意見やご要望をお寄せください。

noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

[新規契約者向け]note proなら簡単に企業の情報発信が始められます。noteの法人事例について知りたい方、note proの詳細を知りたい方は、下記ページからお問い合わせ・資料ダウンロードが可能です。

note pro 資料ダウンロード


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!