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noteの書き手が200名集まった!全社の巻き込み方と効率的な運用方法とは note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。
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※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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note proで技術ブログを運営する株式会社SHIFT様をゲストに迎え、広報における全社の巻き込み方と効率的な運用方法を伺うセミナーを開催します。

従業員が知識や経験を記録し、アウトプットすることを当たり前にしたいと想いから、noteで発信をはじめたSHIFTさん。社内への呼びかけにより、なんと今では社内に200名の書き手が集まり、分業による運用の効率化まで踏み込んでいらっしゃいます。

なぜ大勢の社員を巻き込むことができたのか?効率的な運用を実現するために、どのような仕組みを取り入れたのか?広報における社内連携の方法を学びたいという方、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】
・広報活動における社員の巻き込み方、効率化のコツを知りたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トピックス】
・発信をはじめた背景と、note proを選んだ理由
・200名の書き手が集まった、社内巻き込みの工夫
・効率的な運用を実現する仕組みの作り方

登壇者プロフィール

株式会社SHIFT
広報担当
野澤  知子さん

2019年7月SHIFT入社。広報IR部 社内広報チーム所属。公式noteの担当。ほかの活動として、社内の部活動のプロデュースや毎週金曜に代表自らMCを務める社内ラジオの企画運営、日々の時事ネタを厳選して全社に届ける「広報PickupNEWS」を運営し、通算約800本配信している。また、社内広報チームで従業員と家族向けイベントなどを企画・運営し帰属意識の醸成に努めている。

モデレーター

note株式会社 セールス担当
中田  貴也

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