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目先のPV数には捉われない?! 長期的視点でnoteを運営するメリットとは note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。
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※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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メディア運営に必ずと言っていいほど付きまとうのが、KPIの存在。PV数を増やさなければ、問合せにつなげなければと、数字のプレッシャーを感じながら運営されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな目先の数字に捉われず、3年間発信を続けているのが株式会社インフォマートさんです。「未来を再創造するためのメディア」としてnote proをスタートした当初から、PV数には捉われず、コンセプトに沿った記事だけを公開され続けてきました。結果、会社の見られ方が変わったり、書籍で会社が紹介されたりと、想定以上の反響が生まれています。

インフォマートさんは、何を大事にしながらnote運営を続け、どのような効果を感じているのでしょうか。当日は具体的な取り組みをお話しいただきますので、メディア運営にお悩みの方、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】
・長期的視点でオウンドメディアを展開する方法を知りたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・発信をはじめた背景
・なぜnote proを選んだのか
・コンセプトをどのように定めたのか
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

株式会社インフォマート
事業企画部 部長
園田 林太朗さん

ベンチャーなどを経て2012年株式会社インフォマートに入社。開発ディレクター、新規事業開発などを経て現職。事業企画部のミッションは「前例のない取り組みや標準化以前の施策を担い、事業目標達成を支援する」。
X(旧Twitter) / Facebook

モデレーター

note株式会社 セールス担当
大井 智之

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