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社員数が3年で5倍に急増したタイミーが実践! 採用・カルチャー作りに効くメディア運営術 note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。
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※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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株式会社タイミーさんをゲストに迎え、採用・カルチャー作りに効くメディア運営術を伺います。

3年間で社員数が約5倍に急増したタイミーさんは、社内の文化やコミュニケーションが希薄化することを避けるため、note運営を開始しました。「従業員同士の架け橋」をコンセプトに発信を続けたことで、社内で新たなコミュニケーションが生まれるようになり、その効果は採用にも波及しています。

タイミーさんはどのようにメディア運営を行い、社内外の効果に繋げたのか。当日は具体的な取り組みを伺いますので、社内コミュニケーションの活性化や採用広報に取り組みたい方、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】
・社内のコミュニケーション活性化に取り組みたい方
・採用広報に取り組みたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・社員数が急増する中、なぜ発信しようと思ったのか
・なぜnote proを選んだのか
・どのようにコンセプトを定め、コンテンツを作ったのか
・採用・カルチャー作りそれぞれで感じている効果

登壇者プロフィール

株式会社タイミー
BX部 ブランドエディターチーム リーダー
齋藤 裕美子さん

リクルートにて数百社もの採用戦略・ブランディングに従事。その他、部署立ち上げ、マネジメントなど幅広く担当。その後、パーソルキャリア(株)にて人事・経営者向けのオウンドメディア編集長を務める。2021年タイミーに入社。オウンドメディア「タイミーラボ」の立ち上げや採用広報周りを担当している。

モデレーター

note株式会社 セールス担当
長橋 輝

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